だっくくろっく
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょ?こ

Author:しょ?こ
サンプラザ中野
ぢゃなぃょ?!!!!|ω・`)チラッ


●似てるモノ●
りす
うさぎ
ハムスター

ってめっちゃいろんな人から
ゆわれるの(´・ω・`)
まぁ・・・人間ぢゃなくて
小動物だょね(;´Д`)ノ ww

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今できること

『今できること』

過ぎた出来事を
悲しむ時間がある
去っていった人を
惜しむ時がある
苦しい思い出に
胸を詰まらせる時間もある
それは 10分だったり
2時間だったり
半日だったりする
ときには 何日も何日も
そのことで頭がいっぱいになる
けれど そのあいだ
大切な“今”が失われてゆく

10分 過去を悔やむより
10分 今 できることをしたほうがいい
そこから 新しい何かが生まれ
そこから 未来が変わるから

yukie

しょーこ。
大丈夫??って聞いたら大丈夫ってしょーこは言うから、聞かない方がいいね。ゆっくりでいいんだ!!ゆっくりで!!そんなに焦らなくていい。しょーこがいつも笑顔でいられることが一番だよ!!しょーこは人一倍、人二倍、人の気持ちを吸収しやすいから、そのぶん疲れちゃうことが多いと思うけど、弱さを知ってるからこそ強いんだ!!変えたい時に、しょーこならいつでも変えられる!!
今は体を助けてあげてね!!
2008/09/28(Sun) 21:47:55 | URL | [ EDIT]

しょーこ

ゆきちゃん
ううっありがとう~
ゆっくり焦らずマイペースにいくのが1番だよね。
どうしても焦ってしまう悪い癖
健康第一に笑って過ごします
笑顔ゎ健康の素
ゆきちゃんも、
ゆきちゃんペースで、ね
2008/10/02(Thu) 07:44:18 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

