だっくくろっく
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょ?こ

Author:しょ?こ
サンプラザ中野
ぢゃなぃょ?!!!!|ω・`)チラッ


●似てるモノ●
りす
うさぎ
ハムスター

ってめっちゃいろんな人から
ゆわれるの(´・ω・`)
まぁ・・・人間ぢゃなくて
小動物だょね(;´Д`)ノ ww

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



脳貧血?

ってなんぢゃあー!!

前に行ったお医者さんにゎ
低血圧で糖分不足ってゆわれ。

今日救急車で運ばれたところでは
貧血ではないと言われ。

その後行った病院では
脳貧血だと言われ。

貧血なのか貧血ぢゃないのか
どっちやねーん!!!

しかも塩分とれって…
糖分とれってゆわれたんですけど??

これ以上休めないのに
電車で立ってるのがね?…
ってゆわれても
対処法もなにもないぢゃないか!

電車に乗るなってこと?
満員でしょ?っていわれても
しょーがないぢゃんー
席譲ってくださいなんて言えないぢゃんー

会社行けないぢゃんー

毎朝いつくるのかびくびくして。
きたらこんなんだったら
堪えられないよ。

見知らぬおばちゃん
タオルとお水
ありがとうございます。
電車のおじさん
お心づかい
ありがとうございます。

くすん。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

