だっくくろっく
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しょ?こ

Author:しょ?こ
サンプラザ中野
ぢゃなぃょ?!!!!|ω・`)チラッ


●似てるモノ●
りす
うさぎ
ハムスター

ってめっちゃいろんな人から
ゆわれるの(´・ω・`)
まぁ・・・人間ぢゃなくて
小動物だょね(;´Д`)ノ ww

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あれ?

舞から
新しいブログ見れない
って言われたんだけど、
皆見れた?笑

見れない人いたら
暇な時にでも
メールでもコメントでもしてちょー(^O^)/

URL送るぜよ♪ぜよ♪

移動ー!

前からやってたアメブロに
移動することにしました☆

アメブロのほうが機能がいいので♪

てことで、
お手数ですがこちらをご登録お願い致しますm(__)m

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nannkuru&guid=ON

pu'uwai

20081012170511
自分をわかってほしいなら
相手をわかれ。

考えすぎて悩むだけでは
ダメだけど
行動すれば結果は必ず出るから。

自分の毎日をしっかり
"手作り"すること。

「ダメ」とか「無理」とか
簡単に言わない。
いつでも「いいよ」と
言える人でいたい。

温かさは連鎖する。
一緒にいると温かくなれる
そういう人にいつかなりたい。

ふと、耳にしたり目にしたり心にきたりした時に書き留めてたコトバたち。の、一部。

有名人だったり普通の人だったりでも、素敵な人はたくさん、たくさんいるよね。肩書なんて関係ない。

いいことを全部吸収して、悪いこともきっと全部吸収しちゃって、それでも自分の中で自分のコトバできちんと消化して、心の肥やしにできるといいね。

SOSが聞こえたら

20081012154656
人生が
たまらなく長く感じる時がある
こんな毎日が この先も続くのか
こんなさまざまな悩みを
いつまで抱えてゆけばいいのか

どこかに行ってしまいたい と
胸の奥で誰かが つぶやく
いっそ 朝 目が覚めなければいいのに
そう 願う夜もある

そんな気分になったら
それは心のSOS
知らないうちにたまったストレス
ごまかしてきた疲れ
もしかしたら 我慢と忍耐

さあ 思い切って休もう
助けてあげられるのは
自分だけだから

おきにいり

20081012152522
iBlock☆

iPodのスピーカー。
LEGOみたいでかわいいでしょ。
真ん中の2つのボタンで音量が調節できるんだよ。
色もたくさんあって、音もきれい。
小さいのになんてかわいくて優秀な子なのっ!

と、ヴィレヴァンで見たとき一目惚れしました。
恋ですね、ええ。
値段も1200円と非常にお買い求めしやすい価格になっております。
愛はお金で買え……ません。
柴○さんもお買い上げいたしました。

もっぱら部屋で音楽聞く時はこれですねん。
しかし3連休ひきこもりですねん。
お腹が痛すぎますねん。
女の子はツライですね。
みんなごめんよ。
来月こそは!
ゆかも☆

あうっ。

おとなしく証券外務員の勉強でもしよう。
